人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

また会える日まで。

「サンは森で私はタタラ場で暮らそう。共に生きよう!」
「会いに行くよ、ヤックルに乗って。」

こんばんは~、アシタカです。

「ユウゴはんはニッポンで、★HANAは砂漠で暮らそう。共に生きよう!」
「会いに行くよ、ラクダに乗って。」

こんばんは~、★HANAです。

今日はね、今まで本当にお世話になった、ユウゴはんパパの送別会をしました。ユウゴはんは、★HANAのドバイでの初めてのお友達ということで、ホントにいろんな所に一緒に遊びに行きました。
また会える日まで。_d0122251_183974.jpg

そんなこんなで、先週から、と~っても暖かくなってきたドバイ。
本日の気温は。。。。
34度!!
また会える日まで。_d0122251_185528.jpg

暖かいというより、すでに暑くなってきたドバイ。
せっかくの機会なので、ユウゴはんパパの送別会は、お外でバーベキュー!
子供達には暇をしないよう、これまたユウゴファミリーに頂いた、プールを出してあげました。
また会える日まで。_d0122251_191032.jpg

まだ皆が集まらない中、プールの準備をしていたら、★HANAは我慢しきれずにプールに飛び込んじゃう始末。パーティーが始まる前に遊ぶだけ遊んだら、「寒いにょ~」とそそくさとプールから出てきました。

皆が集まってきてからは、また一緒にご入浴。
また会える日まで。_d0122251_192545.jpg

シュウセイは「きゅ~」っと一杯やって、「あ゛ぁぁぁ~、極楽極楽。」

また一人、仲の良いお友達がいなくなるのは寂しいけど、また会える日を楽しみにしてますどえ~。
by keithchannel4 | 2009-02-28 01:32 | ドバイの生活