人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

ドバイモール②

「キープ、スイミング♪ キープ、スイミング♪」
こんばんは、ドリーです。(ファインディング、ニモより。)

またまた、きいす家定番の週末を過ごしてしまいました。
お出かけの前に、ふと☆AYAのイデタチを見た★HANAは・・・・。
ドバイモール②_d0122251_4135212.jpg

「ママといっちょ~。」
と、マトリクスのNEOさながらのサングラス(表情)に、お気に入りのかばん(背中にはリュック)+子供用バギー(バギーには、当然ベイビーも装着。)をもってお出かけです。

もちろん、向かう先は。。。

ドバイモール!

お魚見に行って、カレー食べて、本を物色してきました。
今回、初めて気づいたんだけど、なんとっ!ドバイモールの水族館に「ドリー」がいたっっっ!!!(興奮っっ!! ←★HANAよりも、むしろきいす☆あやが!)
ドバイモール②_d0122251_414294.jpg

「ドリーがいるよ、ドリーが!!」とかなり興奮気味に、★HANAに教えるのですが、たくさんいるお魚の中に1匹しかいないドリーはなかなか★HANAには見つけられなかったのに・・・・。

★HANAの隣にいた、アラブ人の子供達が「ドリーだぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!」と大興奮。「ドリーだっ!ファインディング・ニモのドリーだ~~!!」とドリーを見つけた、☆AYAにかなり尊敬の眼差しを向けているのです。

そんな、アラブ人の子供達の興奮を横目に、★HANAは・・・・。
ドバイモール②_d0122251_4144613.jpg

ニモに釘付け・・・・。
っていうか、見すぎ・・・。(それ以上は近づけないのに、水槽にグイグイ顔を付ける付ける。。。)

最後は、大きな水槽のトンネルを逆走して、パパとママが見えなくなり・・・・。
ドバイモール②_d0122251_415429.jpg


「バァバァ~~っっっ!!!」とトンネルの中ほどでギャンギャン泣く★HANAでした。
by keithchannel4 | 2009-01-16 04:45 | ドバイモール