人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

ひとつの夢がかなった~!

さら~む。

今日も元気、元気~っ!

親ってのは欲張りなもので、子供に色々と夢を描いているもんだと思いますが、今日は、きいすパパが★HANAに抱いていた夢をひとつ実現してくれた時のお話し。

この夢は、4歳ぐらいまでにしてくれればいいかな~と思ってましたが、先日「パパ」がいないときにママにしてくれたみたい。(しゅん・・・。)
それは・・・。

ひとつの夢がかなった~!_d0122251_0181066.jpg


「おとうさん、お花屋さんね~。」

ひとつの夢がかなった~!_d0122251_018308.jpg


「おとうさん!メイ、おねえさんみたい?」

ひとつの夢がかなった~!_d0122251_0185336.jpg


「うん、お弁当さげてどちらへ?」

・・・。

・・。

・。


「ちょっと、そこまで~っ!!」

ひとつの夢がかなった~!_d0122251_019954.jpg


って、またトトロネタでした!
次の夢は、「起きろ~」かな。。。
by keithchannel4 | 2008-08-24 01:00 | 子供