人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

おふらんす、その②。 ★HANA、プチ天使ちゃんに会う。

さば?

さばびやん、きいすです。
ちょこっと、更新を滞納してしまいました。

おふらんすの続き。
今回のおふらんす旅行は、昔からのお友達を訪問するためだったんだけど、そのお友達の子供は、パリではちょっとした有名人(!?)。
おふらんす、その②。 ★HANA、プチ天使ちゃんに会う。_d0122251_3492621.jpg

ってのも、パリでご活躍しとらっせる(←名古屋弁)、「とのまりこ」さんという方のブログに、わんさと登場してるから。(とのまりこさんのブログはこちら→クリック。)

そのお友達の子供は、プチ天使ちゃんというお名前で登場していて、きいす☆あやが毎日楽しみにしているブログです。
★HANAは、約1年前にプチ天使ちゃんと忍者の国で接触しましたが、今回は1年ぶりの再会~。

★HANAはかなり人見知りが激しいほうなのですが、プチ天使ちゃんに限っては覚えていたのか、すぐに仲良しになりました。

さっそく二人でお手てつないで・・・・・。
おふらんす、その②。 ★HANA、プチ天使ちゃんに会う。_d0122251_3494399.jpg

あ~~~っ!
おふらんす、その②。 ★HANA、プチ天使ちゃんに会う。_d0122251_350057.jpg

あああああぁぁぁぁぁぁぁ~~~っっっ!!!!
おふらんす、その②。 ★HANA、プチ天使ちゃんに会う。_d0122251_350267.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁああああ~~。きゃ~~~~~~っはっはっはっ。
おふらんす、その②。 ★HANA、プチ天使ちゃんに会う。_d0122251_350427.jpg


とっても仲良しになりました。
ちなみにフランス語ってのは、H(エイチ)の発音をしないんだって。
ってことで、★HANAは、「あな」って呼ばれてましたよ。
by keithchannel4 | 2008-08-12 04:17 | ヨーロッパ