人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

ドバイ週末の過ごし方。

こんばんわ~。

おそろいで、おでかぁけかぁ~~い?(これ、わかる?)

7月に入り、さすがにドバイも暑くなってきました。
ただ聞くところによると、去年に比べると今年は全然暑くないんだって。
気温は40度を超えているのですが、まだまだ湿気の無い日が続き、確かに息が出来ないくらい暑いってことはまだ無いドバイです。

暑くなってくると、週末の過ごし方に困るドバイ。(まだ2ヶ月しか住んでないのに。。。)
今までは、日中からプールに入ってちゃぷちゃぷ出来たけど、さすがにこの時期になると日中にプールに入るのは厳しくなってきました。
となるとやることは限られてきます。

ショッピングモールに行くか、トトロを見るか。。。
ってことで、今回はWafiモールって所に行ってきました。
ドバイ週末の過ごし方。_d0122251_3224547.jpg

特にすご~いいお店が入っているモールではないんですが、ここのモールのコンセプトはエジプトで(多分・・・)、エジプトチックな建物がかなり素敵です。

中にはピラミッドとかもあり、北斗の拳でサウザーがシュウに運ばせた、ピラミッドの天辺の部分には・・・・
ドバイ週末の過ごし方。_d0122251_3231667.jpg

ステンドグラスがありますた!!

きれいだ~。
by keithchannel4 | 2008-07-07 03:24 | ドバイモール