人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

夕日。

こんばみ~。
今日は6月1日にオープンしたばっかりの、Westin Hotelに行ってきました。

ビーチサイドのレストランがオープンする時間が7時からとのことで、それまでに夕日を見ながらブラブラお散歩。

夕日。_d0122251_3152299.jpg

ホテルに泊まってもいないのに、泊まっているお客さんのように、優雅にお散歩っっ。
夕日。_d0122251_3155449.jpg

でね、7時にレストランに行ってみると・・・・。
ドレスコードがあって、半ズボンをはいていたきいすは、ダメなんだって。リゾートホテルなのに。。。ぐすん・・・。
夕日。_d0122251_3162622.jpg

ってことで、な~んにもしてないのに、ホテルを満喫しちゃいました。
by keithchannel4 | 2008-06-28 03:23 | ドバイの生活