人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

香港の病院。

で、すごいところがあります。
とある機会から、その病院にいったのですが、なんだこりゃーっ???ていう病院だったのでご紹介。

マチルダ病院

ジャブローに散った、ウッディー大尉のフィアンセの名前(ついてきてよー)がつくこの病院は、こともあろうに、香港の観光スポットの代名詞「ビクトリアピーク」よりも、さらに高いところに君臨する、それはもう素敵な病院なんです。

そんなこんなでご紹介。

香港の病院。_d0122251_23142019.jpg

天井では、何かくるくる回ってるし。。。

香港の病院。_d0122251_2315356.jpg

バルコニーがあること自体ちょっと不思議なのに、なんでイスにタオルがかかってるの??


そして、このバルコニーから見える景色は・・・。


香港の病院。_d0122251_2317519.jpg



どうですか、お客さーん??
by keithchannel4 | 2007-05-13 23:22 | 香港