人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

新年明けすぎました。

新年、明けてからかなり経ってしまいましたが、遅ればせながらおめでとうございます。
今年も、このあんまり更新されないブログ共々、よろしくお願いいたします。

きいすレッドです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、年末年始はこっそり日本に一時帰国をしていました。

かな~り前から、皆で帰国を楽しみにしていたのに・・・。
新年明けすぎました。_d0122251_1162672.jpg

家族戦隊、インフルエンジャー!
新年明けすぎました。_d0122251_1164095.jpg

新型っ!
新年明けすぎました。_d0122251_1165554.jpg

今回の一時帰国の心配事は、唯一インフルエンジャーだったので、A型の予防接種がまだ受けられなかったドバイでも、B型だけでもということで、わざわざ予防接種を受けたのに・・・。

家族総出で、インフルエンジャー(A型)。

きいすの両親までも、グランド・インフルエンジャー。

多分きいすレッドが最初に感染して、その次の日★HANAイエローがメンバーに。
2日後には、☆あやピンクと+ちゃまブルーが加わり、みんなそろって、「インフルエンジャー」。
年末、当然近所の病院はお休みで、救急外来を受け付けてくれる病院まで、毎日通い、やっと治りかけた年始には、きいすママゴールドときいすパパシルバーまでが参戦(=感染)。

肉体疲労の栄養補給に!
タミフル、いっぱつー!

年越しタミフルしました。

しかもやっとインフルエンザが治ったかな?と思ったら。
きいすレッド+☆あやピンク+きいすママゴールド+きいすパパシルバーで、胃腸カゼー。

寝正月 イン 2010。

そんなこんなで、皆様、今年もよろしくお願いいたします。
(写真は、+チャマのお宮参りと、☆HANAの七五三の写真ジャー。)
by keithchannel4 | 2010-01-19 01:41 | 日本