きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガンダムさん、大地に立つ②。

「あなたはそれでも男ですかっ!!」

そういえば、もう一人の我が妹、セイラ嬢からもV作戦の情報をもらった。
d0122251_433780.jpg

私がかな~りV作戦(=ガンダム)に興味があるからといって、全国津々浦々、皆様が色々と情報を送ってくれる。
ありがたいものだ。

ただ・・・・、
私はバンダイのHPで、等身大ガンダムのパーツが搬入される前から情報をキャッチしている。

戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものなのだっちゃ。
[PR]
by keithchannel4 | 2009-08-25 04:10 | 写真

ガンダムさん、大地に立つ。

「私はかつて、シャア・アズナブルという名で呼ばれたこともある男だっちゃ。」
こんばんは、キャスバル・レム・ダーリンです。

先日、地球連邦軍に潜伏させているA(=アルテイシア)から、連邦のV作戦の一部をキャッチしたとの連絡を受けますた。
d0122251_4121623.jpg

ええい、連邦のモビルースーツは化け物か?
私のカメラはサイド7であっけなく壊されてしまったが、アルテイシアはなかなか良い腕をしている。
d0122251_4124976.jpg

しかも!?
この写真は携帯電話のカメラで撮ったというではないか・・・。

・・・。

きっと私(=シャア)専用の赤い携帯だ。。。画素数も3倍になるに決まってる。。。
でなければ、こんなに素敵な写真が取れるはずが無い!
d0122251_413689.jpg

いやね、お台場に行ったアルテイシアが写真を送ってきてくれたんだけど、写真と一緒に送ってきてくれたメッセージがまたいいのよ。

等身大ガンダム見て、
「18メーターっていうおっきさはもちろんやけど、その存在感、今にも動きだしそうな体、穏やかな顔つき、平和を願わずにいられない、やさしい気持ちになったわ。」
だって。

さすがはわが妹、アルテイシア。4時間もガンダム見てたんだって。

実物、見て~。
[PR]
by keithchannel4 | 2009-08-22 04:50 | 写真

ちゃま、1ヶ月半。

こんばんワイ・・、へけっしゅっ!

最近、しゅんチャマにやっと表情が出てきたので、写真にとって見た。(☆あやがね。4枚全部ね。)
d0122251_4434195.jpg

笑った。
d0122251_4435796.jpg

ムニーってした。
d0122251_4441124.jpg

ホヨヨってした。
d0122251_4442396.jpg


そういえば、先日何故か1枚だけ持ってた、アラレちゃんのDVDを見た。
久しぶりに見ると・・・、面白い。
特に名古屋弁がわかる人間が見ると、本当に面白い。
「ようきたなも~」って言っていた。
アラレちゃんのDVDBox大人買いしたい・・・。
[PR]
by keithchannel4 | 2009-08-15 05:09 | 子供