きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バスケットウーマン。

「安西先生・・・バスケがしたかとです。」
こんばんは、ミッチーばぁい。

週末の過ごし方に選択肢がなくなってきたとです。
本日は、なかなか良い案が浮かばず、結局お家の周りで遊ぶことにしました。

まずプールにお出かけして、チャプチャプしてから、唇が紫になった頃を見計らってから(今日はちょっと寒かった。。。)、お散歩に。
d0122251_2574413.jpg

三輪車に乗って、個一時間ほど集会に出かけます。
d0122251_2492318.jpg

集会の後は近くの公園で、バスケットボール・・・・。(あれ?このバスケットボール、どこかで見たことあるかも・・・。)
d0122251_2493863.jpg

「皆○しだぁぁぁぁぁ~~~!!!!」
d0122251_2495274.jpg

こんばんは、ザーボンです。
d0122251_250956.jpg

皆ついてきてよ~。ザーボンで、バスケットをした週末でした。
[PR]
by keithchannel4 | 2009-03-28 03:06 | ドバイの生活

ジュメイラビーチホテル②

「夏の休暇を、ホテル・アドリアーノですごす事はやっぱりできないので、今度はディナーに行ってきました。」
こんばんは、きいすです。

少し前に、ドバイでお世話になった人の送別会があり、このホテルの最上階(25階)にある、アルゼンチン・レストランに行ってきました。
お洒落です。。。まだ結婚してなければ、ここで30歳の誕生日に待ち合わせをしても良いぐらい、素敵レストランです。

アルゼンチン料理といえば「肉」なんですが、お味はとても上品でワインがおいしい!
このレストラン、ランチの時間は空いていないようですが、夜でも子連れOKだそうです(子連れの場合、6時半~9時までの間だけだそうです)。
d0122251_15034100.jpg

とまあ、レストランや料理の写真は一切無いのですが、25階まで吹き抜けになっている空間の写真。

このレストランで肉を食した後は、その下の階にあるオープンバーで一杯引っ掛けます。
d0122251_150558.jpg

ここがまた絶景!
あおいの気持ちとシンクロするにはもってこいの場所です。(涼しい時期限定だけど・・・。)
d0122251_1511266.jpg

いつか夏の休暇をここですごしたいな~。。。
[PR]
by keithchannel4 | 2009-03-23 02:16 | ドバイのホテル

クリークパーク②

「亀仙人のじっちゃんの家、どこかしってるかぁ?」
「あぁ~、知ってイルカ~。」(確かこんな感じだったと思うけど・・・。)

こんばんは、きいすです。

前回クリークパークに行ったときに時間の関係上見ることができなかったので、また行って来ました。

何を見に行ったかって、「イルカさんショー」!
このクリークパークのイルカさんショー、ドバイでは結構有名(なはず)で、以前から行こう行こうと思ってたんだけど、ついに見てきましたので、ご報告。
d0122251_149123.jpg

大人お一人様:100Dhsなんだけど、久しぶりにこのようなショーを見たきいす☆AYA★HANAは大興奮でした!DJが音楽流してたり、お客さんが参加できるイベントありと、日本のイルカショーに比べて、かなりエンターテイメント性が高い気がします。
d0122251_1492755.jpg

最初は3頭のイルカさん達が、飛び跳ねたり、エサもらったり、ダンスしたり、エサもらったり、バスケットボールしたと思ったら、またエサもらったりと、もう何匹の小魚さんたちがイルカさんたちのお腹に入ったことか・・・。
d0122251_1494787.jpg

上の写真は、イルカさん直筆の絵画をオークションにかけているところ。
(もちろん、絵を描いたイルカさんは、通常より多くのお魚さんをトレーナーのお姉さんから頂いていた。)
ちなみに、オークションは250Dhsで落札されました。(約7500円)

イルカさんの後には、4頭のアシカさんも出てきて、かつ約1時間弱にわたるショーで、と~っても楽しめるのに・・・。
d0122251_150179.jpg

観客が少ない・・・。

イルカさんたちのエサ代はカバーできているのでしょうか・・・。
[PR]
by keithchannel4 | 2009-03-15 02:11 | ドバイの生活

クリークパーク

「あおい・・・。」
ドゥウモ、順正です。(冷静と情熱の間より・・・。わかるかな~?)

先日、初めてドバイのクリークパークという公園に行ってきました。
ドバイってやっぱり砂漠のイメージが強いと思うけど、以外に緑がたくさんあってびっくりすることがあります。
d0122251_444199.jpg

このクリークパークは、一面が青~い芝生であふれていています。
d0122251_445647.jpg

青いのなんのって、順正が30歳の誕生日に待ち焦がれていたあおいぐらい、青い芝生なんです。(ここで、冷静と情熱の間ネタに、強引につなげてみたっ!)
d0122251_471620.jpg

★HANAは芝生がだ~い好き。
コロコロ、コロコロと転げまわって、大満足。
d0122251_48858.jpg

遠足で?来ていたお姉さん達にいっぱい遊んでもらいました。
[PR]
by keithchannel4 | 2009-03-07 04:40 | ドバイの生活