きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7つ星のホテル。

ちょっとご無沙汰しておりました。

今日は、ドバイで一番有名な場所?7つ星ホテル、バージュ・アル・アラブに行ってきたときのお話。

d0122251_493210.jpg


色々と調べたところ、このホテルは宿泊客もしくは、レストランやバーを予約したお客さんしか中に入れてくれません。(そうじゃないと、ホテル内が観光客であふれちゃうから。)

ってことで、一番安く入れるオプションを調べていたんだけど、何でも朝ごはんを食べに行くのが一番安くすむみたい。
でも、きいす一家は朝にとっても弱いので、そのオプションは却下。

で、次に安そうなアフタヌーンティーに行ってきました。

・・・でもね、安いって言ってもね、お一人様、425Dhs。(日本円で約1万2千円也。。。)
ありえないと思いつつも、一度は見ておかないといけないと思い、一大決心をして行ってきました~。

d0122251_495156.jpg


うーーーん、で感想はというと。
さすが、7つ星のホテル!アフタヌーンティーはめちゃんこおいしい!
シャンパンも付いてきて、とってもセレブな気分になれるっ!

レストランは写真撮影が不可ということで、写真を取れなかったのが残念ですが、雰囲気はまあまあかな。

た~だっ、

リゾートホテル好きなきいす一家は、うーーん、どうなの?っていう感じのホテルでした。
7つ星のホテルに泊まった!っていう価値はあるのかも知れないけど、何か落ち着かない感じのホテルだな~と思いましたの。

それは贅沢なのかしら?
[PR]
by keithchannel4 | 2008-09-12 04:23 | ドバイの生活