きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

海南島。

皆様、こんにちわ。
早速更新ですっ。

きいす☆あやが香港に来てから、大好になった場所があります。
そこは、中国のハワイと言われる海南島 !!
香港から飛行機で、約1時間南に行ったところで、中国最大の島です。

まあ、中国のハワイと言われるだけあって、リゾート地なわけですが、何がすごいって、ホテル!
ホテルが良いんです。そして安い!
今回われわれが泊まったホテルは、ここ。

ヒルトン三亜

今まで、色々な国のホテルに泊まってきましたが、この中国のヒルトンに勝るホテルは今までのところ出会っていません。ってぐらい、この島にあるホテルはすごいのです。

d0122251_13315223.jpg


そしてもう一回言っちゃうけど、断然安い!
☆☆☆☆☆のホテルに、この価格で泊まれて良いの?ってぐらいお手ごろです。日本からも最近はツアーがあるようなので、皆さんも一度試してみたら?

ここで、皆様に初公開~。とうとう娘の写真を載せてみることにしました。

d0122251_1333272.jpg


ホテルには当然プライベートビーチがあり、これまたステキです。(水はすっごくきれいというわけではないけど、OKレベルです。内海よりはきれい。←愛知県民しかわかんない?)


また行きたいな~。。。
[PR]
by keithchannel4 | 2007-04-29 13:15 | 日本

きいす香港ちゃんねる、リニューアル!

これより以前の日記は、下記のブログで見てくださいね!
きいす香港ちゃんねる←クリック!

スキンを変更してみたり、最終的にブログの登録先を変更してみたりと、色々と試行錯誤の結果、このExcite.ブログだと、「写真が綺麗にアップできる」という事がわかりました。
しかもスキンの背景色を、写真が引き立つ黒色にしてみました。

そんなことを言い訳に、今まであまり更新をしなかったということにして、

皆様今後とも何卒よろしくお願いします。

ぼちぼちやります。
[PR]
by keithchannel4 | 2007-04-28 13:10