きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

アトランティス

ってことで、電車に乗ってホテル「アトランティス」にやっとこさ、行ってきました。

目指すは、ホテル内にある水族館。
このホテル、伝説の大陸アトランティスから名前を取っているだけに、水族館の名前も”ロスト・チャンバーズ(失われた部屋)”。

いきなり、ジョーンズ博士がお出迎えでしゅ。
d0122251_4184697.jpg

水槽の中は、それはもうアトランティスってことで、遺跡チックな造りです。
d0122251_419376.jpg

そして、この水族館の目玉。
ジンベイさん!(★HANAはジンベイザメと言うことができず、ジンベイさんといってました。。。)
d0122251_4193421.jpg

ジンベイさんの周りには、たくさんの取り巻きザメがいたんだけど、なんだかな~。
(人間模様を見ている感じ・・・・。)

そして、★HANAは・・・・??

d0122251_4191896.jpg


ヒトデに夢中。

d0122251_4195236.jpg


そして、やっぱりニモとドリーは、アトランティスにもいるのね。
キープ、スィミング♪
キープ、スィミング♪
[PR]
by keithchannel4 | 2009-05-28 04:48 | ドバイのホテル