きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

ジュメイラビーチホテル②

「夏の休暇を、ホテル・アドリアーノですごす事はやっぱりできないので、今度はディナーに行ってきました。」
こんばんは、きいすです。

少し前に、ドバイでお世話になった人の送別会があり、このホテルの最上階(25階)にある、アルゼンチン・レストランに行ってきました。
お洒落です。。。まだ結婚してなければ、ここで30歳の誕生日に待ち合わせをしても良いぐらい、素敵レストランです。

アルゼンチン料理といえば「肉」なんですが、お味はとても上品でワインがおいしい!
このレストラン、ランチの時間は空いていないようですが、夜でも子連れOKだそうです(子連れの場合、6時半~9時までの間だけだそうです)。
d0122251_15034100.jpg

とまあ、レストランや料理の写真は一切無いのですが、25階まで吹き抜けになっている空間の写真。

このレストランで肉を食した後は、その下の階にあるオープンバーで一杯引っ掛けます。
d0122251_150558.jpg

ここがまた絶景!
あおいの気持ちとシンクロするにはもってこいの場所です。(涼しい時期限定だけど・・・。)
d0122251_1511266.jpg

いつか夏の休暇をここですごしたいな~。。。
[PR]
by keithchannel4 | 2009-03-23 02:16 | ドバイのホテル