きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

ジュメイラビーチホテル

「夏の休暇を、ホテル・アドリアーノで過ごすのは私の大切な決まり。」
こんばんは、フィオです。

「夏の休暇を、ジュメイラビーチホテルで過ごすのはほぼできないので、ランチだけを食べに行ってきました。」
こんばんは、きいすです。

d0122251_1381430.jpg


ドバイで一番有名なバージュアルアラブ(7つ星のホテル)のお隣にあるのが、ジュメイラビーチホテルっていう、これまた有名なホテル。(上の写真はジュメイラビーチホテルではありません。ってか、肝心なホテルの外観の写真を取り忘れましたの。)
d0122251_1382914.jpg

波のような形をしているこのホテル、お隣にある7つ星のホテルや、以前記事にしたバブ・アル・シャムスと同じジュメイラグループのホテルです。
いつもどおり、週末の過ごし方に困ってあげく、このホテルに今まで行ったことが無かったので、ランチだけでも食べに行こうかとテクテク出かけたところ。。。
d0122251_13849100.jpg

なんだかドンペリのように見えるボトルが無造作に外においてあるし。。。
d0122251_139594.jpg


・・・。

(哀愁・・・。)

でも、ここのビュッフェランチはとってもおいしかった!(やっぱりお値段は、そこそこするけど・・・。)
ビーチのすぐ前のアジアンレストランに行きまして、久々のアジア料理をとってもおいしゅういただきました。

ここにはまた来てもいいな~と思えるレストランでしたわ。
[PR]
by keithchannel4 | 2009-02-22 02:11 | ドバイのホテル