きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

JBR (ジュメイラ・ビーチ・レジデンス)

「また、村がひとつ死んだ。行こう、ここもじき腐海に沈む・・・。」

こんばんは~、ユパ様です。

JBR(ジュメイラ・ビーチ・レジデンス)のビーチに行ってきました。(・・・また、ビーチ。)
そういえば、昨年のいつだったか、某「報道ステーショ○」の「ドバイ崩壊」という特集で、このJBRのことが、腐海に沈んだ街のように報道されていたな~と。(たしかテレビでは、ゴーストタウン化した・・・とか言われていた。)

腐海に沈んじゃったJBRの前にある公共のビーチは、それはもう白人のオウムさん達がわんさと出現していて、午後の胞子を飛ばしまくって、バンジージャンプなんかしちゃったりしてます。
d0122251_1582616.jpg

このオウムさん、飛ぶ前ちょっと怖気付いちゃったのか、クレーンが一番上に行ったにもかかわらず、5分・・・10分・・・と時間が過ぎ。

痺れを切らした他のオウムさん達が「スリー・ツー・ワン・・・バンジー!!!」と野次を飛ばす始末。
d0122251_1584120.jpg

きいすも一度、学生時代にバンジージャンプをしたことがあるんだけど、やはりたくさんのオウムさん達が見守っていたので、何か面白いことをしなくては、と思い・・・。
d0122251_1585365.jpg

「エイドリア~ン!!!(ロッキーの台詞)」と叫びながら飛んだら、それはもうオウムさん達に喜ばれたのでした・・・。
(僕と一緒にジャンプしたお友達はの台詞は「ルパ~ン!!!(不二子ちゃん。)」でした。)

腐海に沈んだJBRのビーチは、オウムの浄化を受けたせいか、本当~に綺麗でした。
[PR]
by keithchannel4 | 2009-02-15 02:26 | ドバイの生活