きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

Bab Al Shams

「暮らすって物入りね・・・。」
こんばんは、キキです。

最近ますます物入りな世の中になってきているのに、かなり贅沢をしてドバイ内で初めて泊まったホテルはまるで別世界でした!
d0122251_4102311.jpg

砂漠の中にあるということで有名な「Bab Al Shams」ホテル。
d0122251_4104586.jpg

ドバイに来てから、何回かランチを食べに来たことはあっても、ホテル内に入るのは今回が初めて。ある程度の想像はしていたけど、アラビア~ンチックでとっても素敵なホテルでした!

その中でも特に素敵だったのがお風呂!
d0122251_4105878.jpg

浴室が土の壁に囲まれるような感じになってて、リゾートホテル特有の開放的な浴室ではなく、むしろ閉鎖的といってもいい空間が、たまらなく心地よい。
こんな素敵な浴室が自宅にあれば、何時間でも湯船につかり、読書が進む君なんだろうな~と見果てぬ夢がつきませんでした。
d0122251_4111072.jpg

中庭には、色々なところに素敵空間があって、☆あやもかなりご満悦なご様子。
d0122251_412738.jpg

クレオパトラの再来かっ?と思われる微笑みで、「またこようね」とのことでした・・・。
[PR]
by keithchannel4 | 2009-02-05 04:52 | ドバイのホテル