人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

寄り道。

「おねぇぇちゃああ~~ん!」

こんばんは、きいすです。

散歩がてら、近所のスーパーに歩いていきました。
他の子供もきっとそうなんだけど、絶対にまっすぐ目的地に向かわない★HANA。
必ずきいす☆あやの5メートルぐらい後ろを、テクテクとマイペースに歩きます。
寄り道。_d0122251_416529.jpg

途中でお花を見つければ「あな、あな(=はな、はな)」と言い、
ワンコの看板を見つければ、「わんわん、わんわん」と看板に擦り寄っていきます。
ちなみにこのワンコの看板、20メートル間隔ぐらいで、道沿いにたくさんあるのですが、その看板があるたびに、必ず擦り寄っていく・・・・。
寄り道。_d0122251_4163077.jpg

普通のペースで歩いていけば、20分もかからないスーパーへ、倍以上の時間をかけてお散歩。
寄り道。_d0122251_4165377.jpg

途中にある池では、「プール・・・」とかなり池に飛び込みたそうでした。

最近は、ドバイの気候もかなり快適になってきたので、これからはもっとお散歩に出かけよう!ヤックルに乗って。
by keithchannel4 | 2008-11-12 04:41 | 子供