きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

2歳になりました。

おじさまっ!(カリオストロより)

ご無沙汰しておりました、きいすです。
ちょっと遅くなっちゃいましたが、そういえば先日★HANAが2歳になりますた。
着々とメイちゃんの年齢に近づいています。

お家でささやかな誕生日会を開きました~。
d0122251_534455.jpg

ハッピーバースデーの歌を歌い始め、「ハーピバースデー・・・」といったところで、「ふっ!」。

・・・。(一同沈黙。)

終わってしまったジャン。
ロウソク消えちゃったジャン。

ま、そんなハプニングがありつつも、無事★HANAも2歳になりました。

じいじ・ばあばから三輪車をもらいましたの。
早速、ベイビをつれてお出かけ。
d0122251_54375.jpg


まだまだ三輪車をこぐことはできないけど、この三輪車かなりのお気に入りのようです。
d0122251_542094.jpg

他のおもちゃを取られてもほとんど平気な★HANAだけど、この三輪車を他のお友達が触ろうとすると、「にゃっ!(いや!)」と言って、ゆずりません。
とうとう魔の2歳児の始まりかな?
[PR]
by keithchannel4 | 2008-10-30 05:35 | 子供