人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

フジャイラ、その②

フジャイラの続きです。

今回泊まった、JALホテルのいいところは、ホテルからビーチまですっごく近いところ。
プールをはさんで、その先にはエメラルドグリーンの海が広がります。
フジャイラ、その②_d0122251_4111217.jpg

朝ドバイを9時に出発して、寄り道しても11時半には到着。
早速、ホテルのオープンカフェでランチをして、海とプールでひと遊び。
フジャイラ、その②_d0122251_4113782.jpg

ホテルのプールは、子供達にも楽しめるよう、色々な細工がしてあって、Hugoはんも楽しそうに遊んでいました。
フジャイラ、その②_d0122251_4115543.jpg

そして★HANAは、「パパ貝屋さんね~」と、またこんなことをしてくれました。

丸一日遊びまくって、★HANAは興奮しすぎたのか・・・。
次の朝から発熱。。。
次の日もたくさん遊ぼうと思っていたのに、朝食を食べてそのままお家に帰りましたとさ。

おしまい。
by keithchannel4 | 2008-10-17 04:24 | ドバイの生活