きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

やる気まんまんマンとウーマン

皆さんこんばんわ~。
なんだこのタイトル?と思った人にはゴメンナサイ。

先日、日本のお友達から、NHK「おかあさんといっしょ」のDVDをプレゼントしていただきました。(こちら

このDVDの中に、「やる気まんまんマンとウーマン」という歌が入ってます。
これがね~、すっごい笑えるんです。
特にゆうぞうお兄さんがしょうこお姉さんにいれる「合いの手」が絶妙です。
(このDVDのバージョンのみ。)

でね、★HANAもこの歌が大好きで、このDVDが見たいときは、「まんまん・まんまん」と催促をしてきます。

で、この歌が始まったら・・・・。
d0122251_3275260.jpg

必ず、頭に何かをかぶせろといってきます。
以前、子供の視点はすごいな~という話しをしましたが、やる気まんまんマンとウーマンが何かを頭にかぶっているところを見ているんですね~。

d0122251_328989.jpg


あれ?

・・・・・・・・・・・・・。

「ギャルのパンティーおくれ~~!!!(Byウーロン)」

自分のパンツを自らかぶっちゃいました。。。(実話!!)
[PR]
by keithchannel4 | 2008-07-11 03:36 | 子供