人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

ニンニン

今日も元気なワンワンです!

そういえば、ドバイに旅立つ前、忍者の里に行ってきました。
ケムマキ君出身の方ではなく、ハットリ君の里の方です。

さすがここは忍者の里だけあって、
街のいたるところに忍者が歩いています。(←ホント)
銀座通りを歩くと忍者が隠れてる隠れてる。(←これもホント)

ってことで、きいす★HANAも忍者になりました。(くノ一と書いて、女!)
ニンニン_d0122251_339024.jpg


★HANAも大喜びでニンニンしていました。

ニンニン_d0122251_3393172.jpg


ってかね、その期間中に500円を払うと皆忍者になれるよ。
詳しくはここを見てちょ。-クリック-

ニンニン_d0122251_3395147.jpg

by keithchannel4 | 2008-06-18 03:46 | 日本