きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

砂漠を訪ねて300キロ

なんかな~、最近ぜんっぜん、きいすがブログの更新をしてくれへんから、久しぶりに私がブログのアップするっちゅうねん。
d0122251_223746.jpg

最近あまりにも私たち(=ブログ)のことほったらかしにするから、少しはネタ(=旅行)ぐらい企画しろっ!って言うたっってん。
d0122251_23179.jpg

そしたらな~、「砂漠にあるホテルでご承認いただけますか?」ときいすが言うてきたから、まあしぶしぶハンコ押したってん。
d0122251_232693.jpg

きいす、なかなかやるやんけ!と、まあホテルまで車で3時間もかかったときは、正直シメたろか!とか思ったけど、なんやめっちゃ砂漠やん~??
d0122251_235867.jpg

★HANAも喜んでるみたいやし、ラクダにも乗れるやろうから、まあ許したろかなと思っとたら・・・。
d0122251_242714.jpg

なんで、砂漠登らなあかんねん!!!
d0122251_245640.jpg

っていうか、この砂!この山ありえへんやろ!!
私ワンピース着てるっちゅうねんっっっ!!!
d0122251_252568.jpg

きいす「ちょっと写真とるから、皆手を上げて~。」

??

ドッペンゲルガー??

d0122251_255211.jpg

・・・。

砂漠に影が移ってるだけやろっっ!!!!

d0122251_261450.jpg

とまあ、こんな所につれていってくれた、きいすに感謝!
ちなみにこのホテルは、アブダビのリワ砂漠にある、Qasr Al Sarabってホテル。
d0122251_263796.jpg

ステキでしょ?
[PR]
by keithchannel4 | 2010-04-11 02:47 | ドバイのホテル