きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

考えるという事。

どれだけ兄様がカヤを想ったところで、結局「玉の小刀」はサンにあげちゃったし・・・。
d0122251_2492653.jpg

キャスバル兄さんはいつもザビ家への恨みを持っていたから、仮面なんかかぶちゃったし・・・。
d0122251_2494520.jpg

竜馬はいつも国の行く末を考えていたから、船中八作ができたわけだし・・・。
d0122251_250256.jpg

諸葛亮孔明は漢復興のために、天下(=中国)を三分にまでしちゃおうと考えちゃったわけなのよ。
d0122251_2504327.jpg

やっぱり面白いことを常に考えていないと、面白い文章はかけないのね。
いかに面白写真を撮ったところで、ブログの事を考えていないと、ブログも更新されないわけだ!
d0122251_2502735.jpg

そういうわけなのですよ。

写真は、この前お友達と一緒に旅行にいった、ラス・アル・ハイマにあるHiltonResortでしゅ。

面白き こともなき頭の中を 面白く (by きいす。)
[PR]
by keithchannel4 | 2010-03-25 03:11 | ドバイのホテル