きいすドバイちゃんねる2

ブログトップ

新年が明けたとき。

2010年1月1日。
インフルエンジャーで、高熱にうなされていたにもかかわらず・・・。
d0122251_237126.jpg

外は大雪。
そして、人生初めての雪を見た★HANAピンクは、いっきに戦闘モードに。
きいすレッドもまだ熱が下がっていないのに、雪だるさんを作る羽目に。。。
d0122251_257756.jpg

雪ダルさん 作った後に また隔離。
そんなお正月でした。

兄夫婦と一緒のお正月でしたが、きいすレッドが隔離されるなか、
★HANAは久しぶりの従兄妹との対面でまた興奮。
d0122251_2373971.jpg

既にインフルエンジャーを卒業していた従兄妹は、★HANAと元気に遊んでくれました。
d0122251_2372078.jpg

この二人、今後きっと男子チームの強敵になるんだろうなぁ・・・。
[PR]
by keithchannel4 | 2010-01-24 02:52 | 日本